偶数 奇数 | いつかは新宿に還ろう

偶数 奇数

車のナンバープレート
とか
誕生日はもちろんだけど

結構 人によって いいと感じる数ってそれぞれで けど 
偶数 奇数ってのはほぼ半分だから それのどっちが好きかって人も 半々ぐらいに分かれるんだろうか