レイクタウン | いつかは新宿に還ろう

レイクタウン

オープンから1ヶ月強 
平日と言うこともあり流石に混んではいない

というより 時間帯もあるのか 服飾系はがらがら
というより 大きすぎる

今日初めて来てせっかくだから端まで行ってみたんだけど…
遠っ
1キロメートルは伊達じゃない

エリアも2つに分かれてるんだけど 奥はホント すかすかなのは 店舗のショップ力よりも その距離のせいかも知れない

連絡通路だけでなく
常に動く歩道みたいなのがあれば~