レイクタウン
オープンから1ヶ月強
平日と言うこともあり流石に混んではいない
というより 時間帯もあるのか 服飾系はがらがら
というより 大きすぎる
今日初めて来てせっかくだから端まで行ってみたんだけど…
遠っ
1キロメートルは伊達じゃない
エリアも2つに分かれてるんだけど 奥はホント すかすかなのは 店舗のショップ力よりも その距離のせいかも知れない
連絡通路だけでなく
常に動く歩道みたいなのがあれば~
平日と言うこともあり流石に混んではいない
というより 時間帯もあるのか 服飾系はがらがら
というより 大きすぎる
今日初めて来てせっかくだから端まで行ってみたんだけど…
遠っ
1キロメートルは伊達じゃない
エリアも2つに分かれてるんだけど 奥はホント すかすかなのは 店舗のショップ力よりも その距離のせいかも知れない
連絡通路だけでなく
常に動く歩道みたいなのがあれば~