いつかは新宿に還ろう -238ページ目

褒め称え

性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中

どーしたものか

仕事的な事では褒められる?事があっても

外見も
性格も
プライベート的には…褒められないショック!

褒められて伸びるタイプだからアップ声を大に言いたいにひひ

有馬

有馬記念の投票もそろそろ
ライトアップもひととおり始まって

駆け込み走る人

五角形の柿~合格の柿~のニュースを観たけど 
今年残り僅か、縁起もの 担げるものはなんでも担がなアップ

お金で買えない

金で買えないものはない
とか あるとか
みんな それぞれ言うけど
昨日 皇室専用の列車ってのがテレビに出てて 
やっぱり黒塗りの電車

お金積んだら同じのは乗れるかもしれないけど
さすがに 皇室には入れないよなぁニコニコ