ひなたとひかげ | いつかは新宿に還ろう

ひなたとひかげ

風があったり なかったり
そんなののもあるけど

日向と日陰の温度差ってのは 
嬉しい時は ほとんど感じなくて
へこんでる時は やたら 感じたりする