こうして
ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中こうやって 不況と呼ばれる時期になると
しみじみ
やはり景気のいい時に浪費をしないで
こんな時に投資

それが 一番
あとは やはり自分でリスクを取ること
どれだけ 上前をはねられない仕事をするか
投資信託のようなリスクを取らずに 手数料だけかすめられる商品はまず避ける
大体 日経平均以上のパフォーマンスを挙げてるファンドなんてほとんどないわけで
リターンの平均で考えると
ギャンブルの典型のパチンコの方が減る割合は小さくてまだマシだったりする
ただただ 財閥の冠がついてるだけで それでも人は騙される