いつかは新宿に還ろう -230ページ目

誕生日

そういえば

平成とかの年号

一体誰が原案考えているのだろう

もしかすると
平成の次の候補ってのが
ひょっとしたら 既に出来上がっていたりして

母校

仕事仲間とか後輩とか
頑張ってるのをみると
負けてられないなって

そんな気になる

アメフトで母校が勝ったのみて 

知り合いが居るわけでも
なんでもないんだけど

それでも なぜか
同じような気になった

オリンピックもそうだけど
母校だとか 国籍が一緒だとか

現実に会う事ってのは
まずない

でもただそれだけで
どうしてなんだろ

身内意識みたいなのが生まれる


可能性

よく 満月パーセントの確率でアップもっともらしくいうが

過去の統計 
その分布でのパーセンテージはありえるけど

個々の未来に関しては
実際のところ 3分の1

良い
悪い
現状維持

この3つしかない