母校 | いつかは新宿に還ろう

母校

仕事仲間とか後輩とか
頑張ってるのをみると
負けてられないなって

そんな気になる

アメフトで母校が勝ったのみて 

知り合いが居るわけでも
なんでもないんだけど

それでも なぜか
同じような気になった

オリンピックもそうだけど
母校だとか 国籍が一緒だとか

現実に会う事ってのは
まずない

でもただそれだけで
どうしてなんだろ

身内意識みたいなのが生まれる