母校
仕事仲間とか後輩とか
頑張ってるのをみると
負けてられないなって
そんな気になる
アメフトで母校が勝ったのみて
知り合いが居るわけでも
なんでもないんだけど
それでも なぜか
同じような気になった
オリンピックもそうだけど
母校だとか 国籍が一緒だとか
現実に会う事ってのは
まずない
でもただそれだけで
どうしてなんだろ
身内意識みたいなのが生まれる
頑張ってるのをみると
負けてられないなって
そんな気になる
アメフトで母校が勝ったのみて
知り合いが居るわけでも
なんでもないんだけど
それでも なぜか
同じような気になった
オリンピックもそうだけど
母校だとか 国籍が一緒だとか
現実に会う事ってのは
まずない
でもただそれだけで
どうしてなんだろ
身内意識みたいなのが生まれる