特に不幸ってわけでも
ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中中学校の修学旅行かなんかが 京都だったんだけど
寺とか当然寄るわけで
そしたら、まぁ流れで、おみくじ みたいになる
で 開いたら
…凶
なんかヤダから
別な寺で…
また 凶
で
次こそ
三度目の正直
凶
それ以来
おみくじ というものは
二度と ひいていない
派遣村
思想の自由って…
最近
ちょっとしたことで
クレームやら苦情やら
そんなのが多いからか
発言を撤回
なんてのが 増えた気がする
クレームつける方も
なら 自分はそんなにご立派なの?
と思うけど
簡単に撤回しちゃう方もどうかと
そもそも 謝罪と撤回って
また ビミョーな
結局、一度は口にしてるわけだし
今回の派遣村については
取り上げ方に政治的意図を感じるってのは まともな思考だと思う
客観的にみて 新宿公園のホームレス向け炊き出しと いったい何が違うのやら
最近
ちょっとしたことで
クレームやら苦情やら
そんなのが多いからか
発言を撤回
なんてのが 増えた気がする
クレームつける方も
なら 自分はそんなにご立派なの?
と思うけど
簡単に撤回しちゃう方もどうかと
そもそも 謝罪と撤回って
また ビミョーな
結局、一度は口にしてるわけだし
今回の派遣村については
取り上げ方に政治的意図を感じるってのは まともな思考だと思う
客観的にみて 新宿公園のホームレス向け炊き出しと いったい何が違うのやら
やけ
ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中凹んだとき
ひたすら呑んだり
ひたすら寝たり
ただ、朝まで呑んでそれでも意外と酔ってなくて
なんのために呑んだのか
さらにへこむ時がある
