特に不幸ってわけでも | いつかは新宿に還ろう

特に不幸ってわけでも

おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中
中学校の修学旅行かなんかが 京都だったんだけど

寺とか当然寄るわけで
そしたら、まぁ流れで、おみくじ みたいになる

で 開いたら

…凶

なんかヤダから 
別な寺で…
また 凶



次こそ
三度目の正直



それ以来

おみくじ というものは
二度と ひいていない