やけ | いつかは新宿に還ろう

やけ

【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? ブログネタ:【夜明けのマルシェ×Ameba連動企画ネタ】辛いとき、凹んだときの立ち直り方は? 参加中
凹んだとき
ひたすら呑んだり
ひたすら寝たり

ただ、朝まで呑んでそれでも意外と酔ってなくて

なんのために呑んだのか
さらにへこむ時がある


夜明けのマルシェ×Ameba連動企画