いつかは新宿に還ろう -226ページ目

東京近辺

雪降るって予報だったけど
まだ降ってない

今年度は ホントに降るのかな

立命

立命館パンサーズ

今年は良かった
ゲームも接戦

つーか 1週遅れで
やっと録画見終わったガーン

長い

初春とはいうけど

明け方

夕方

すこしづつ
日が長くなりはじめた気がする