派遣村
思想の自由って…
最近
ちょっとしたことで
クレームやら苦情やら
そんなのが多いからか
発言を撤回
なんてのが 増えた気がする
クレームつける方も
なら 自分はそんなにご立派なの?
と思うけど
簡単に撤回しちゃう方もどうかと
そもそも 謝罪と撤回って
また ビミョーな
結局、一度は口にしてるわけだし
今回の派遣村については
取り上げ方に政治的意図を感じるってのは まともな思考だと思う
客観的にみて 新宿公園のホームレス向け炊き出しと いったい何が違うのやら
最近
ちょっとしたことで
クレームやら苦情やら
そんなのが多いからか
発言を撤回
なんてのが 増えた気がする
クレームつける方も
なら 自分はそんなにご立派なの?
と思うけど
簡単に撤回しちゃう方もどうかと
そもそも 謝罪と撤回って
また ビミョーな
結局、一度は口にしてるわけだし
今回の派遣村については
取り上げ方に政治的意図を感じるってのは まともな思考だと思う
客観的にみて 新宿公園のホームレス向け炊き出しと いったい何が違うのやら