派遣村 | いつかは新宿に還ろう

派遣村

思想の自由って… 

最近 
ちょっとしたことで
クレームやら苦情やら
そんなのが多いからか

発言を撤回
なんてのが 増えた気がする

クレームつける方も
なら 自分はそんなにご立派なの?
と思うけど
簡単に撤回しちゃう方もどうかと
そもそも 謝罪と撤回って
また ビミョーな
結局、一度は口にしてるわけだし

今回の派遣村については
取り上げ方に政治的意図を感じるってのは まともな思考だと思う

客観的にみて 新宿公園のホームレス向け炊き出しと いったい何が違うのやら