ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル -8ページ目

※心臓の弱い方や妄想力、探求心の強い方は見ないで下さい!!※






あの日は台風直撃の前日。


















何かソワソワしちゃって















友達A君と堤防に行ったのさ

















堤防ではしゃいでたら何か楽しくなっちゃって














この勢いで心霊スポット行かねー?










ってなり、近くの心霊スポットに行く事になった。


















近所で幽霊が出ると噂のあの公園まで…
















あの公園まで…



帰り道




おもむろにポケットからタバコを取り出す…














タバコの箱は汗で
ぐちゃぐちゃになっていた




















(ちっ…てこずらせやがって…)
















思いっきり握り締めて


















都会の冷たいコンクリートに投げ付けた
















まだ6本は入ってあるだろう




















ぐちゃぐちゃなタバコの箱を…















渋いダンディなナイスガイになると決めたオレには


















回り人々の冷ややかな目は










逆に気持ちいいくらいだった










ナチュラルハイなテンションのまま















そう!













ナチュラルハイなテンションのまま!








変なテンションでたどり着いたのは家ではなく満喫!













僕は満喫に来て後悔した。







隣にいる奴ピッツァをクチャクチャネチャネチャそして脂ぎった指を長音記号2


















チュパチュパちゅぴちゅぴチュピチュピチュパちゅぴちゅぴちゅぱちゅぱチュパちゅぴちゅぴちゅぴチュピチュパちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴ







イライラするむかっ




















こんなにしゃぶるかってくらいしゃぶるむかっむかっむかっむかっ

















しかも音しか聞こえないからなおさら想像をかきたてるむかっむかっむかっ


















イーーライラーーーーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ











もう帰ろっと(゜∀゜;ノ)ノ

出勤中の出来事


家から仕事場までテクテク歩いていると














40すぎぐらいのリーマン(サラリーマン)らしきおじさんが














さっそうと早歩きで僕を抜かして行きました


















九州男児としてのアレに火が着いたオレ(僕)は















自慢の脚力(小学生の時リレー選手)で















華麗かつ




野性的に





抜き去ってやりました



















おじさんも(どこ出身かはわかりませんが)














アレに火が着いたのでしょう














狂ったイノブタのように僕(オレ)を追いかけてきます


















50メートルくらい歩いた(走った)でしょうか

















抜くか抜かれるかの















その瞬間に

























ぶりっ!!!!
ぶりぶりっぶーっ!







ぷーーーっ






















一瞬僕(私)の足が止まりました















えっ?
という意味も込めて
















ジャッカルの如くおじさんを睨みました


















おじさんは
「ちっ…」
と言って
去って行きました























あの脚力…




あのおなら…




あの逆ギレっぷり…
























いったい
何者なんでしょうか?