ピーナッツ女との出会い
席が向かい合わせになってる東西線のある車両に座っていると、30代後半ぐらいの女性がピーナッツを食いながら入っきた。
変な人だなと思ってたら、ゆっくりと俺の方に来て目の前にドカッと座った。
最初は普通の雰囲気だったけど、何分かしてその女性がイキナリ
『週刊ジャンプとマガジンどっち派?』
って小さな声で聞いてきた。
俺は、聞こえないフリをして無視してた。
そして何分かしたら、その女性は寝てしまった。
俺がホッとした矢先、ある駅に電車が止まった。
するとその女性は、バっと飛び起きて、
『通り過ぎたよね?』
大きな声で、行き先を知らない俺に聞いてきた。
俺は『行き先はどこなんですか?』
と思わず聞き返した。
そしたらその女性は俺を無視して、『大丈夫。大丈夫。』
と自分に言い聞かしてた。
一体何者なんでしょうか?
北斗?いやオッサン[昇天]
去年の出来事なんですが、個人的に面白かったので書きます!
ジアス○川店での出来事
トイレの個室から出て来たオッサンがズボンの後ろに何故かトイレットペーパーを挟めたまま、さっそうと出て行ってました。
そのオッサンが着てたTシャツの背中には
「完璧主義」
とプリントされていました。
北斗の拳より
ラオウの名言
「我が生涯、一片の悔いなし」
という言葉が書いてあるTシャツ着た・・・・・
おじさん。
パチンコの
「CR北斗の拳」で
朝一番から2000回転(約10万円)注ぎ込み
激熱リーチを外して
台を殴り
ガラスが割れ
店員さんに連れて行かれました。
おじさん・・・・
悔いだらけで
昇天。
( ゚д゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
☆★完★☆
イケメン空雅もよろしく
雨華空雅