北斗?いやオッサン[昇天]
去年の出来事なんですが、個人的に面白かったので書きます!
ジアス○川店での出来事
トイレの個室から出て来たオッサンがズボンの後ろに何故かトイレットペーパーを挟めたまま、さっそうと出て行ってました。
そのオッサンが着てたTシャツの背中には
「完璧主義」
とプリントされていました。
北斗の拳より
ラオウの名言
「我が生涯、一片の悔いなし」
という言葉が書いてあるTシャツ着た・・・・・
おじさん。
パチンコの
「CR北斗の拳」で
朝一番から2000回転(約10万円)注ぎ込み
激熱リーチを外して
台を殴り
ガラスが割れ
店員さんに連れて行かれました。
おじさん・・・・
悔いだらけで
昇天。
( ゚д゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
☆★完★☆
イケメン空雅もよろしく
雨華空雅