昔のお話
これはちょい前に立川駅で起きた出来事です。
仕事終わって、食事をしに後輩と駅に向う。
北口のロータリーに続く長い階段を登ろうとしてると
上から杖を突いて1段1段ゆっくりと降りてくるおじいさんが見えました。
足腰が弱くフラフラしてんのか、サンダードリフト走行してるのか分かりませんが
降りてきます。
今にも踏み外して転びそうなおじいさん!
何度も生死をさまよいましたが、
10mはある階段を無事に半分降りれました。
ヒヤヒヤサセヤガッテ(゜∀゜;ノ)ノ
とかか思いつつも後輩に手伝ってやる?と言った。
すると後輩も
[そうですね。手伝いましょう]
って事で
助けに向かう僕ら…。
がっ!!しかーし!!
ォレらより先に、真面目そうな大学生が
『しっかり捕まって下さい!』
とかスカしたセリフを言いながらおじさんを強引に運びました。
かつがれてるおじさんは恥ずかしかったのか、もの凄く暴れていた!
きっとシャイなんだなぁ
って思いつつ
よく見ると…
降りるはずのおじさん。
またフリダシに戻っていた!笑
そりゃ、おじさん暴れるわな!笑
結婚します
ってタイトルにしたら、どのくらいのアメンバーが食らいついて来るのかな??
別に結婚しないし
彼女もいません。
何か文句ありますか?笑
ってか
胸騒ぎが止まりません。
そう。
日本中が赤いくるぶしソックスで騒ぐ日が…
枕元に赤いくるぶしソックスを置いたォレの準備は万全

誰かォレの揺れる鼓動を止めてキボンヌ

ハエ
ハエゎ早ぇー
について何ですけど
ハエってスゲー早ぇーじゃないですかぁ
ハエだけにね
ハエって言うのわねぇ
捕まらないんですよね
捕まえられないんですよ
ハエゎはぇーから捕まらないって信じて
どうせ捕まらないって
思って
手を振りかざすと
意外と捕まえられちゃうんもんなんだよなぁ