ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル -2ページ目

バレンタインって……



数年前の話なんですが



明日は彼女さんとデートの約束!



しかし突然キャンセル…


理由は彼女さんが風邪をこじらしヒドイ熱が出た。




とのこと。






独り暮らしの彼女さん…


ここは彼氏として

男として

やっぱアイツのために何かしてやらねば!!



と思い
スーパー行って買い物し
上京したてで貧乏なのに栄養ドリンクなんか買っちゃったりして


嬉しがるやろな~!!





なんて想像しながら一時間かけて向かいました。



夜も8時過ぎ…





合鍵でこっそり中に入ると






寝てる寝てる…





よしよし!すぐに温かい雑炊から作ってやるからなっ!!







と、インスタントの雑炊を開けてゴミ箱に…











あれっっ!?















コンドームが入ってる袋がちぎられて捨ててある…














あれっ!?















俺はここへは二週間ぶり…










この袋、位置的にも感じ的にもそんなに古くない感じ…









確信した僕は、小学時代に言葉の暴力でみんなを泣かせてた、あの頃の少年みたいに


大胆かつ

華麗かつ

ヤカラみたいに


ブチギレ!!




コラぁ!!


お前…これ誰と使ってんの!?









と勢いよく布団をガバッと取ってやりました。








すると可愛い顔して







う~ん……








と起き上がる彼女さん





そのオデコには





氷と水入れてガチガチにしばってあるコンドーム!!








もぅ…










なんて可愛いヤツだと
抱きしめてやりました!!






そんな夢をバレンタインの日に見ました。







ちなみに1人で過ごしました。








誰か助けて

つぶ塩(トラウマ)


昨日友達の家に遊びに行くと、懐かしい事につぶ塩(歯磨き粉)を見つけました。



つぶ塩を見ていたらトラウマになってる事を思い出したのでカキカキコキコキメキメキムキムキズルムケ的な感じでいきたいと思います。






あれは確か小学生の頃の事でした。








私の小学校では小さいチューブに入った味付きの歯磨き粉をポケットに入れて、休み時間に歯磨き粉を食べるのが大流行しました。







ブームもだいぶ下降してきた時の事です。私の某クラスメートの子が明らかに家で使っていた『つぶ塩』を舐めているではありませんかあせる






僕はさすがにマズいと思い、教えてあげようと話しかけたらつぶ塩に口内の水分をもっていかれた様で彼の口は老人の様にシワシワになりそれを見た私は笑いをこらえすぎて過呼吸になり彼に間違いを教える事ができませんでした。







次の休み時間に教えてあげようと彼に近づいたのですが彼のポケットからはみ出たつぶ塩のチューブを見た瞬間再び過呼吸に陥り結局教えてあげる事ができませんでした。





つぶ塩恐るべし…







あと

先日明らかに業者なメールが携帯に送られてきました。




『AV業界の裏側!
女優の素顔に迫る
渾身のドキュメンタリー』
《女熱大陸》










恥ずかしがってちゃパペピプ♪



俺の屁は臭い。



さらによく屁をこくからたちが悪い。


中学の時に授業中に俺は屁意を催した。




俺は屁をこいたことを誰にも悟られないように、見事に音も無くすかした。





これで誰も俺が屁をこいたことに気づくまい。







しかししばらくすると俺の3席ぐらい後ろの友人が気づいた。





『臭っ!!お前屁こいただろ!!』と。



何故3席も離れているお前が気づく!?





俺の屁どんだけ臭ってんだよ!!




俺の真後ろの席にはいつも笑顔の素敵な女の子が座っていた。




その時ばかりはその子もこれまで見たこともない、おぞましい苦悶の表情を浮かべていた。





その日を境にサーズと呼ばれる事になった…






つづく…