ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル -10ページ目

目覚ましテレビ





ただいま6時30分時計













今から寝ようと思いながらもテレビをつけた台風













めざましテレビがやってた音符














目覚ましてくれてんじゃねぇよプンプンハートブレイクハートブレイクハートブレイク













この時間帯に寝るための人のタメ来週からこの時間帯ゎオヤスミテレビやれプンプンDASH!DASH!













大塚さん笑顔が素敵すぎんだよむかっむかっ













おまえの笑顔にくぎづけでテレビ消せないだろがプンプン

僕なりの優しさ





今さっき買い物が終わって電車に揺られて帰ってたんだけど…




















隣りに座ってたおじさんからは異臭が…















すごい!!!p(´⌒`q)















表現出来ない程の異臭~
















野菜が一杯入った野菜室を半年放置した感じです












鼻つまむのは失礼に値するので

















逆に近くで臭ってやりました














逆にです!

















ほんの少しの優しさです












嫌な顔されました





















殴っていいですか?

自動販売機


今日タバコの自販機で顔認証の自販機を見つけました。














タバコ買わないけど顔認証してもらいました!














エラーが出て面倒になり家に帰りました。










まさかと思い、自分のケータイについてる顔認証機能を試しました。















認証できませんでした!!















心にゎわだかまりが出来ましたが現実を受け入れようと思いました。