イトーヨーカドー
帰りにふら~っと寄った行ってみヨーカド。
1パック180円のイチゴを見つけ、一気にテンションがあがり
「捨てる神あれば拾う神あり!!!!」
と、恥ずかしいくらい興奮した。
「うっはwwwジャム作ろwww」と、4パック買っちゃいました。
が!!!
しかし。
家に帰って
「ちょっとまって。
この4パックのイチゴを洗って乾かして全部ヘタ取って、煮込むのって誰なの!?僕なの!?誰なの!?」
って思ったら一気にウツになりました。
激安イチゴコーナーの隣に
「名古屋コーチン」
と書かれた卵が13個200円で売ってました。
「うっはwww名古屋コーチンwww
茹でよう!!いや生か!!うっはwww」
と、家に卵10個以上あんのに、勢いでカゴに入れました。
良く知らないけど、
名古屋コーチンの卵ってそんなに安く買えるんですか?
赤太マジックで名古屋コーチンって書いてあったけど、
どうなんですかね。
ドッキリかな?
家に帰って
「この13個の卵茹でて皮むくのって誰なの!?
僕なの!?誰なの!?つうか、冷蔵庫の卵どうすんの?」
って思ったらまたウツになりました。
そういや最近はスーパーとかでも、
野菜を作った人の写真が貼られている事が多いですね。
ここもそうだったのですが、
さらに生産者の名前の下に
得意な野菜の紹介がありました。
______________
段田安則
得意な野菜
大根 枝豆 里芋 白菜
______________
こんな感じで書いてあるのですが、
要はその人が売ってる野菜ってだけでした。
今日び生産者の写真が貼ってあるからって
信用なんてできないなーと思いました。
キュウリ持ってニコニコ笑ってるこのじいさんだって、
「うっはwwwこの農薬www最強www」
って思いながら野菜育ててるかもしれないし、
「農薬代すらもったいねぇwww
目クソでも塗っとけww
っつって野菜に目クソ塗りたくってるかもしれないしね。
あ~
世の中怖いね!
でもでもそんな情報にすら踊らされない
強い信念を持つ僕、って事ですよ。
1パック180円のイチゴを見つけ、一気にテンションがあがり
「捨てる神あれば拾う神あり!!!!」
と、恥ずかしいくらい興奮した。
「うっはwwwジャム作ろwww」と、4パック買っちゃいました。
が!!!
しかし。
家に帰って
「ちょっとまって。
この4パックのイチゴを洗って乾かして全部ヘタ取って、煮込むのって誰なの!?僕なの!?誰なの!?」
って思ったら一気にウツになりました。
激安イチゴコーナーの隣に
「名古屋コーチン」
と書かれた卵が13個200円で売ってました。
「うっはwww名古屋コーチンwww
茹でよう!!いや生か!!うっはwww」
と、家に卵10個以上あんのに、勢いでカゴに入れました。
良く知らないけど、
名古屋コーチンの卵ってそんなに安く買えるんですか?
赤太マジックで名古屋コーチンって書いてあったけど、
どうなんですかね。
ドッキリかな?
家に帰って
「この13個の卵茹でて皮むくのって誰なの!?
僕なの!?誰なの!?つうか、冷蔵庫の卵どうすんの?」
って思ったらまたウツになりました。
そういや最近はスーパーとかでも、
野菜を作った人の写真が貼られている事が多いですね。
ここもそうだったのですが、
さらに生産者の名前の下に
得意な野菜の紹介がありました。
______________
段田安則
得意な野菜
大根 枝豆 里芋 白菜
______________
こんな感じで書いてあるのですが、
要はその人が売ってる野菜ってだけでした。
今日び生産者の写真が貼ってあるからって
信用なんてできないなーと思いました。
キュウリ持ってニコニコ笑ってるこのじいさんだって、
「うっはwwwこの農薬www最強www」
って思いながら野菜育ててるかもしれないし、
「農薬代すらもったいねぇwww
目クソでも塗っとけww
っつって野菜に目クソ塗りたくってるかもしれないしね。
あ~
世の中怖いね!
でもでもそんな情報にすら踊らされない
強い信念を持つ僕、って事ですよ。
長いから気をつけて。
今朝にコンビニに行った。
レジにいる店員さんがすごくカワイイ…ワンダホーだ。
とりあえずジュースとアメリカンドッグがほしかったので、爽やかかつスタイリッシュな感じの声で「アメリカンドッグ1つ」
カワイイ店員さん(以後カワ員さん)はいそいそとアメリカンドッグを取り出す。
そして落とした…
アメリカンドッグを…
見たところラス1のアメリカンドッグを…
一瞬沈黙が流れる…。
「申し訳ございませんすぐに作ります」とカワ員さん。
めんどくさいのでジュースだけでいいやと優しくかつスタイリッシュな感じに言い放ち千円をだす。
カワ員さんは申し訳なさそうにおつりを渡そうとしたその時!!
チャリーン…
おつりを落としてしまった!!
カワ員さんは大慌て。
慌ただしくかき集めて何度もアタマを下げる。
大丈夫、大丈夫ですと声をかけ外へ出る。
そして夕方たまたまコンビニによるとカワ員さんがあがった様子。
むこうがコッチに気づき「さっきはスミマセン。
今アメリカンドッグ買ってきましょうか??」と。
べつにアメリカンな気分じゃなかったから断ると、
「じゃ今度なんかごちそうさせてください」
と頬を赤らめながらカワ員さん。
「そういうのはいいからフツーにワリカンでメシでも??」
と言うと、「今日は都合が悪いんで…
番号教えるんでまた誘ってもらっていいですか??」と。
なんかラッキーな展開だと思いつつ番号とちゃっかりメアドを交換し、わかれた。
夜になり向こうからメールが来て次の土曜日に一緒に飯を食いに行くことになった。
ってことおきたりしないかなー。
三億円とか落ちてないかな~
レジにいる店員さんがすごくカワイイ…ワンダホーだ。
とりあえずジュースとアメリカンドッグがほしかったので、爽やかかつスタイリッシュな感じの声で「アメリカンドッグ1つ」
カワイイ店員さん(以後カワ員さん)はいそいそとアメリカンドッグを取り出す。
そして落とした…
アメリカンドッグを…
見たところラス1のアメリカンドッグを…
一瞬沈黙が流れる…。
「申し訳ございませんすぐに作ります」とカワ員さん。
めんどくさいのでジュースだけでいいやと優しくかつスタイリッシュな感じに言い放ち千円をだす。
カワ員さんは申し訳なさそうにおつりを渡そうとしたその時!!
チャリーン…
おつりを落としてしまった!!
カワ員さんは大慌て。
慌ただしくかき集めて何度もアタマを下げる。
大丈夫、大丈夫ですと声をかけ外へ出る。
そして夕方たまたまコンビニによるとカワ員さんがあがった様子。
むこうがコッチに気づき「さっきはスミマセン。
今アメリカンドッグ買ってきましょうか??」と。
べつにアメリカンな気分じゃなかったから断ると、
「じゃ今度なんかごちそうさせてください」
と頬を赤らめながらカワ員さん。
「そういうのはいいからフツーにワリカンでメシでも??」
と言うと、「今日は都合が悪いんで…
番号教えるんでまた誘ってもらっていいですか??」と。
なんかラッキーな展開だと思いつつ番号とちゃっかりメアドを交換し、わかれた。
夜になり向こうからメールが来て次の土曜日に一緒に飯を食いに行くことになった。
ってことおきたりしないかなー。
三億円とか落ちてないかな~
ポケモンとは大人のゲーム
つきのひかり
てんしのキッス
あまえる
くすぐる
メロメロ
かたくなる
したでなめる
がまん
あくまのキッス
どくどく
たくわえる
のみこむ
はきだす
ちいさくなる
てだすけ
メガホーン
のしかかり
つのでつく
からみつく
みだれづき
しめつける
こらえる
はなびらのまい
だくりゅう
アンコール
ねむる
あさのひざし
ポケモンって
大人のゲームなんだねぇ
てんしのキッス
あまえる
くすぐる
メロメロ
かたくなる
したでなめる
がまん
あくまのキッス
どくどく
たくわえる
のみこむ
はきだす
ちいさくなる
てだすけ
メガホーン
のしかかり
つのでつく
からみつく
みだれづき
しめつける
こらえる
はなびらのまい
だくりゅう
アンコール
ねむる
あさのひざし
ポケモンって
大人のゲームなんだねぇ
