イトーヨーカドー | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

イトーヨーカドー

帰りにふら~っと寄った行ってみヨーカド。




1パック180円のイチゴを見つけ、一気にテンションがあがり


「捨てる神あれば拾う神あり!!!!」

と、恥ずかしいくらい興奮した。


「うっはwwwジャム作ろwww」と、4パック買っちゃいました。



が!!!








しかし。









家に帰って







「ちょっとまって。





この4パックのイチゴを洗って乾かして全部ヘタ取って、煮込むのって誰なの!?僕なの!?誰なの!?」



って思ったら一気にウツになりました。




激安イチゴコーナーの隣に

「名古屋コーチン」

と書かれた卵が13個200円で売ってました。


「うっはwww名古屋コーチンwww
茹でよう!!いや生か!!うっはwww」


と、家に卵10個以上あんのに、勢いでカゴに入れました。




良く知らないけど、
名古屋コーチンの卵ってそんなに安く買えるんですか?


赤太マジックで名古屋コーチンって書いてあったけど、


どうなんですかね。


ドッキリかな?



家に帰って
「この13個の卵茹でて皮むくのって誰なの!?
僕なの!?誰なの!?つうか、冷蔵庫の卵どうすんの?」


って思ったらまたウツになりました。



そういや最近はスーパーとかでも、



野菜を作った人の写真が貼られている事が多いですね。




ここもそうだったのですが、

さらに生産者の名前の下に

得意な野菜の紹介がありました。




______________

段田安則 

得意な野菜

大根 枝豆 里芋 白菜
______________






こんな感じで書いてあるのですが、


要はその人が売ってる野菜ってだけでした。

今日び生産者の写真が貼ってあるからって
信用なんてできないなーと思いました。
キュウリ持ってニコニコ笑ってるこのじいさんだって、
「うっはwwwこの農薬www最強www」




って思いながら野菜育ててるかもしれないし、


「農薬代すらもったいねぇwww
目クソでも塗っとけww

っつって野菜に目クソ塗りたくってるかもしれないしね。


あ~


世の中怖いね!



でもでもそんな情報にすら踊らされない
強い信念を持つ僕、って事ですよ。