ジブリ
にしてもサンゎカワィィね
けどね・・・シータもカワィィんだってね
なんだかなー
でもやっぱりサンなんだよなぁー
声がイィよね
そしてアウトドアな感じもイィよね
服装も季節感がない毛皮にノースリーブ
アリだよね
あのポロキレスカートをあそこまで着こなせるのゎサンだけ
ヒッピーが流行る前から頭に変なん巻いてるし
サン、アメブロとかやってないかなぁ
サン、ブログ書かないかなぁ

でもアシタカとお似合いなんだよな
クソッ
アザとかできてて逆にカッコィィっつうの
クソッ
あの紳士的な態度
クソッ
サン一番かなぁ?

けどね・・・シータもカワィィんだってね

なんだかなー

でもやっぱりサンなんだよなぁー

声がイィよね

そしてアウトドアな感じもイィよね

服装も季節感がない毛皮にノースリーブ

アリだよね

あのポロキレスカートをあそこまで着こなせるのゎサンだけ

ヒッピーが流行る前から頭に変なん巻いてるし

サン、アメブロとかやってないかなぁ

サン、ブログ書かないかなぁ


でもアシタカとお似合いなんだよな

クソッ

アザとかできてて逆にカッコィィっつうの

クソッ

あの紳士的な態度
クソッ

サン一番かなぁ?
自然の怖さ
皆さんこんばんは!
夜道を歩くと何だか強くなった気分になっちゃう!
じゃんじゅんじょんです。
そういえば
皆さんは走馬灯って見たことありますか?
僕は見た事あります(°□°;)
あれは、かれこれ二年前くらいですかね~
青梅の川に泳ぎに行った時の事です。
少し流れが早かったんですが、余裕こいてピチャピチャばちゃばちゃピチピチジャバジャバjabajabaしてたら、
凄く渦巻いてる所があって反対に泳ごうとしても吸い込まれていって
渦の中心に行ったと思ったら川底から足を引っ張られたみたいに意志とは全く関係なく、上にあがろうとしてもドンドン川底に引っ張られていきました。
上に泳いでも泳いでもドンドン暗くなっていって、川の水を三ツ矢サイダーロング缶くらい飲んでしまい、そこで時間が止まって色んな記憶が脳裏に横切って僕は死にました。
と思いきや、まさかの上昇気流的なものにのれて水面に上がれました。
今コイツ死んだのか?
って驚かせてしまったらスミマセン!
もう自分の力じゃ何も出来なくて!
アリンコを人間はちょいと殺せるのと同じで自然も人間をちょいと殺せる訳で…
ホント自然の力の前じゃ人間なんてアリンコですよ!
何度も言ってやります!
アリンコですよ!!
でもそんな自然の攻撃からちょいと生還出来ちゃうォレはスゲー人なんだな!
まぁ何が言いたいかと言うと、自然舐めるなって事ですよ!
自然を舐めていいのは自然に勝てたォレぐらいなものですよ!
一般市民の方は川など泳ぐ時は、重々気をつけて準備体操をしっかりして入ってね!
夜道を歩くと何だか強くなった気分になっちゃう!
じゃんじゅんじょんです。
そういえば
皆さんは走馬灯って見たことありますか?
僕は見た事あります(°□°;)
あれは、かれこれ二年前くらいですかね~
青梅の川に泳ぎに行った時の事です。
少し流れが早かったんですが、余裕こいてピチャピチャばちゃばちゃピチピチジャバジャバjabajabaしてたら、
凄く渦巻いてる所があって反対に泳ごうとしても吸い込まれていって
渦の中心に行ったと思ったら川底から足を引っ張られたみたいに意志とは全く関係なく、上にあがろうとしてもドンドン川底に引っ張られていきました。
上に泳いでも泳いでもドンドン暗くなっていって、川の水を三ツ矢サイダーロング缶くらい飲んでしまい、そこで時間が止まって色んな記憶が脳裏に横切って僕は死にました。
と思いきや、まさかの上昇気流的なものにのれて水面に上がれました。
今コイツ死んだのか?
って驚かせてしまったらスミマセン!
もう自分の力じゃ何も出来なくて!
アリンコを人間はちょいと殺せるのと同じで自然も人間をちょいと殺せる訳で…
ホント自然の力の前じゃ人間なんてアリンコですよ!
何度も言ってやります!
アリンコですよ!!
でもそんな自然の攻撃からちょいと生還出来ちゃうォレはスゲー人なんだな!
まぁ何が言いたいかと言うと、自然舐めるなって事ですよ!
自然を舐めていいのは自然に勝てたォレぐらいなものですよ!
一般市民の方は川など泳ぐ時は、重々気をつけて準備体操をしっかりして入ってね!
世の中には仏もいるものです
いやぁ~
世の中には仏もいるものですよ~
今日東京のマイフレンドの家に遊びに行ったんですけど、迷いに迷ってしまいたどり着けないんですよ。
困りはてて、犬の散歩中のおじさんに聞いたところ
被ってた帽子を被り直し手に持っていたリードを脇に挟み
一生懸命教えてくれるんですよ。
一生懸命に手でY路字の形を作って教えてくれるんですよ。
何故か少し腰を落として・・・
一生懸命、他の道からの行き方も教えてくれるんですよ。
何故か少し腰を落として・・・
そう・・・
何故か少し腰を落として・・・
見ず知らずの僕に真剣かつ・・・
何故か少し腰を落として・・・
大胆かつ腰を・・・
別にバカにしてる訳ではありません。
世の中にはいい人もいるっていう日記です。