自然の怖さ
皆さんこんばんは!
夜道を歩くと何だか強くなった気分になっちゃう!
じゃんじゅんじょんです。
そういえば
皆さんは走馬灯って見たことありますか?
僕は見た事あります(°□°;)
あれは、かれこれ二年前くらいですかね~
青梅の川に泳ぎに行った時の事です。
少し流れが早かったんですが、余裕こいてピチャピチャばちゃばちゃピチピチジャバジャバjabajabaしてたら、
凄く渦巻いてる所があって反対に泳ごうとしても吸い込まれていって
渦の中心に行ったと思ったら川底から足を引っ張られたみたいに意志とは全く関係なく、上にあがろうとしてもドンドン川底に引っ張られていきました。
上に泳いでも泳いでもドンドン暗くなっていって、川の水を三ツ矢サイダーロング缶くらい飲んでしまい、そこで時間が止まって色んな記憶が脳裏に横切って僕は死にました。
と思いきや、まさかの上昇気流的なものにのれて水面に上がれました。
今コイツ死んだのか?
って驚かせてしまったらスミマセン!
もう自分の力じゃ何も出来なくて!
アリンコを人間はちょいと殺せるのと同じで自然も人間をちょいと殺せる訳で…
ホント自然の力の前じゃ人間なんてアリンコですよ!
何度も言ってやります!
アリンコですよ!!
でもそんな自然の攻撃からちょいと生還出来ちゃうォレはスゲー人なんだな!
まぁ何が言いたいかと言うと、自然舐めるなって事ですよ!
自然を舐めていいのは自然に勝てたォレぐらいなものですよ!
一般市民の方は川など泳ぐ時は、重々気をつけて準備体操をしっかりして入ってね!
夜道を歩くと何だか強くなった気分になっちゃう!
じゃんじゅんじょんです。
そういえば
皆さんは走馬灯って見たことありますか?
僕は見た事あります(°□°;)
あれは、かれこれ二年前くらいですかね~
青梅の川に泳ぎに行った時の事です。
少し流れが早かったんですが、余裕こいてピチャピチャばちゃばちゃピチピチジャバジャバjabajabaしてたら、
凄く渦巻いてる所があって反対に泳ごうとしても吸い込まれていって
渦の中心に行ったと思ったら川底から足を引っ張られたみたいに意志とは全く関係なく、上にあがろうとしてもドンドン川底に引っ張られていきました。
上に泳いでも泳いでもドンドン暗くなっていって、川の水を三ツ矢サイダーロング缶くらい飲んでしまい、そこで時間が止まって色んな記憶が脳裏に横切って僕は死にました。
と思いきや、まさかの上昇気流的なものにのれて水面に上がれました。
今コイツ死んだのか?
って驚かせてしまったらスミマセン!
もう自分の力じゃ何も出来なくて!
アリンコを人間はちょいと殺せるのと同じで自然も人間をちょいと殺せる訳で…
ホント自然の力の前じゃ人間なんてアリンコですよ!
何度も言ってやります!
アリンコですよ!!
でもそんな自然の攻撃からちょいと生還出来ちゃうォレはスゲー人なんだな!
まぁ何が言いたいかと言うと、自然舐めるなって事ですよ!
自然を舐めていいのは自然に勝てたォレぐらいなものですよ!
一般市民の方は川など泳ぐ時は、重々気をつけて準備体操をしっかりして入ってね!