ジブリ
にしてもサンゎカワィィね
けどね・・・シータもカワィィんだってね
なんだかなー
でもやっぱりサンなんだよなぁー
声がイィよね
そしてアウトドアな感じもイィよね
服装も季節感がない毛皮にノースリーブ
アリだよね
あのポロキレスカートをあそこまで着こなせるのゎサンだけ
ヒッピーが流行る前から頭に変なん巻いてるし
サン、アメブロとかやってないかなぁ
サン、ブログ書かないかなぁ

でもアシタカとお似合いなんだよな
クソッ
アザとかできてて逆にカッコィィっつうの
クソッ
あの紳士的な態度
クソッ
サン一番かなぁ?

けどね・・・シータもカワィィんだってね

なんだかなー

でもやっぱりサンなんだよなぁー

声がイィよね

そしてアウトドアな感じもイィよね

服装も季節感がない毛皮にノースリーブ

アリだよね

あのポロキレスカートをあそこまで着こなせるのゎサンだけ

ヒッピーが流行る前から頭に変なん巻いてるし

サン、アメブロとかやってないかなぁ

サン、ブログ書かないかなぁ


でもアシタカとお似合いなんだよな

クソッ

アザとかできてて逆にカッコィィっつうの

クソッ

あの紳士的な態度
クソッ

サン一番かなぁ?