ジブリ | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

ジブリ

にしてもサンゎカワィィねハート







けどね・・・シータもカワィィんだってねハート









なんだかなー長音記号2











でもやっぱりサンなんだよなぁーひらめき電球














声がイィよねハート














そしてアウトドアな感じもイィよねハート














服装も季節感がない毛皮にノースリーブワンピース













アリだよねハート













あのポロキレスカートをあそこまで着こなせるのゎサンだけキラキラ














ヒッピーが流行る前から頭に変なん巻いてるしひらめき電球














サン、アメブロとかやってないかなぁガーン













サン、ブログ書かないかなぁガーン台風














でもアシタカとお似合いなんだよな長音記号2
















クソッむかっ












アザとかできてて逆にカッコィィっつうのむかっ














クソッむかっ













あの紳士的な態度














クソッむかっ













サン一番かなぁ?