僕なりの優しさ | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ここに日記を書いたら アメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル
コメント返します! よろしくです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
僕なりの優しさ
今さっき買い物が終わって電車に揺られて帰ってたんだけど…
隣りに座ってたおじさんからは異臭が…
すごい!!!p(´⌒`q)
表現出来ない程の異臭~
野菜が一杯入った野菜室を半年放置した感じです
鼻つまむのは失礼に値するので
逆に近くで臭ってやりました
逆にです!
ほんの少しの優しさです
嫌な顔されました
殴っていいですか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする