僕なりの優しさ | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

僕なりの優しさ





今さっき買い物が終わって電車に揺られて帰ってたんだけど…




















隣りに座ってたおじさんからは異臭が…















すごい!!!p(´⌒`q)















表現出来ない程の異臭~
















野菜が一杯入った野菜室を半年放置した感じです












鼻つまむのは失礼に値するので

















逆に近くで臭ってやりました














逆にです!

















ほんの少しの優しさです












嫌な顔されました





















殴っていいですか?