出勤中の出来事 | ここに日記を書いたらアメンバーがどんな反応するかな?そんな事はどうでもよく、どのくらい長いタイトルを書けるか!自分への挑戦とも言えるタイトル

出勤中の出来事


家から仕事場までテクテク歩いていると














40すぎぐらいのリーマン(サラリーマン)らしきおじさんが














さっそうと早歩きで僕を抜かして行きました


















九州男児としてのアレに火が着いたオレ(僕)は















自慢の脚力(小学生の時リレー選手)で















華麗かつ




野性的に





抜き去ってやりました



















おじさんも(どこ出身かはわかりませんが)














アレに火が着いたのでしょう














狂ったイノブタのように僕(オレ)を追いかけてきます


















50メートルくらい歩いた(走った)でしょうか

















抜くか抜かれるかの















その瞬間に

























ぶりっ!!!!
ぶりぶりっぶーっ!







ぷーーーっ






















一瞬僕(私)の足が止まりました















えっ?
という意味も込めて
















ジャッカルの如くおじさんを睨みました


















おじさんは
「ちっ…」
と言って
去って行きました























あの脚力…




あのおなら…




あの逆ギレっぷり…
























いったい
何者なんでしょうか?