明洞の素敵なお店 KEIKO SHOTEN | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 


よくランチの時に通る道にあるレアなお店。
ほんとはチキンの料理が人気のようですが、私がチキン❌なのでカレー🍛を注文しました。
この可愛らしさを見てください。
手前に浮いてるのはエリンギ
福神漬けも❗
このカレーやや辛めでめちゃくちゃ美味しいの❗
カレーは家で食べる派なのですが、ここのはまた食べに来たいわ。



お店はローマ字で けいこしょうてん と書いてあるのでマスターに聞いてみました。
けいこは奥さまのお名前だそうです。日韓ハーフなんだとか。
明洞駅 一番出口を出て坂を少し上がったらありますよ。

このモーニング☕🍞🌄が惹かれる。。
日本から来てカレーは食べないと思うけど、食べる人もいるかもしれないので載せておきます。爆笑

ここも明洞↓