明洞をぶらっと | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 ミタム医院へのご連絡はお気軽に↓


暖かくなりましたね~ランチの後にぶらぶらしていたらきれいな音色が聴こえてきました。
カヤグムという韓国のお琴ですね。

 
メイン通りでやはり目を引くのはここかな?以前MIXXOだったところです。ようやく思い出しました。
近くの小さいスーパーに入ってみたら奥へ向かってけっこう広いのです。
コグマラテ(さつまいも)が人気なのでしょう。
1個1700w
チラッと横を見てもかわいい
外国のお菓子のコーナーがあります
日本も外国
韓国のお煎餅はやや甘め
この海苔のお菓子は私も大好きなのですが1+1なら安いですね。量を見てないけど…
ちらほらマートが増えてます。
場所はこんな感じ emis の前
大きな涙の看板 コンタクトのお店みたいですが、つけたら涙が出ちゃうのかしら?
天気が良いのでソウルタワーがよく見えます。