寒さでやられたかな? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 

 

 

 
昨日はほんとに寒かったですね。我が家の廊下においてあったサンチュが凍っていました。
明洞も昨日はマイナス16℃を記録したようです。
今日はマイナス12℃ですがその後一桁になるようです。

今週と来週は例年並みの気温かな?
夕べは退勤あたりから胃がむかむかして電車に乗る気力がなくなり一本見送りました。
次の電車で妊婦さんの席が空いていて、申し訳ないけどそこに座りどうにか最寄り駅まで行き、そこのトイレで二回も……周りからみたら酔っ払いみたいだったかもしれません。
おもにが寒さにあたったんじゃないかといってましたが、暑さにあたるってあるのだから寒さにもあたるかも?寒いと消化不良を起こしますからね。
 
家につくなりこういうときはコンジンタンだ!と口に入れてなめながら眠りにつきました。2時間くらい寝たのかな?お粥を買ってきたと主人に起こされたのですが、あら?体がすっきりしてる。
おねがい
インフルエンザのときにも感じたすっきり感です。
高価だけど効果のある韓方のお薬だと実感が確信になりました。どこでも1個が50000~60000₩なので普段から飲むのはかなりハードルが高いですが、この日は絶対に休めない❗この日1日越えなくちゃ‼️という緊急時対応常備薬にしたいと思いました。
南大門市場の海苔屋さんと安国の香有堂に置いてあります。
先日購入された方々、飲んで いや なめてみましたか?ウインク
年を重ねてくると無理がきかないので自分の取扱説明書が必要になりますね。
高麗人参もすごいと思うけど、コンジンタンって知ってる人はいても実際に取り扱ってる店や生活に取り入れてる人に出会うのは稀有だと思います。私の周りは健康オタクが多いので珍しいものの情報に溢れててありがたいですね。
あとはこれらをさっと購入できる経済力❗これは院長先生にお願いするしかない。あきよちゃんと春闘しようかな。てへぺろ
  

 

 

 

 

 

 

コンジンタン以外に高貴なものがたくさんあります↓