新製品開発の話し NMN 10000ppm⇒70000ppmへ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

もうすでに3回成分の配合を変えてみんなで試しています。
 
今回は朝まで保湿されて、抗老化の期待ができるクリームです。
院長先生の希望と室長さんの構想を社長さんに話すと「ははは~それじゃ化粧品は固まるよ~」と笑われてしまうくらい、いいものをふんだんに入れて作る予定です。
 
1回目はNMN 10000ppm入りでした。
2回目 NMN 70000ppm、3回目はNMN 70000ppmのつけ心地を変えてサンプルができました。
このほかに抗老化のレズベラトロール、ペプタイド9種類を入れました。
 
全部で90000ppm 固まるかと思ったら大丈夫だったようですね。^^
 
タイミングよく化粧品の注文を頂いた方にはサンプルを送ってモニターになって頂いています。皆様の感想を参考に2回目、3回目の試作品へとつながっています。
私は最近ピーリングを定期的にして、肌の状態を整えてからミタム化粧品をつけているからか、自分基準で毛穴が目立たなくなったと思います。
特に鼻の毛穴はあきらめたほうがいい状態でしたが、手軽にピーリングジェルで鼻だけコチョコチョできるので気休めにやってただけなのに効果が感じられるようになりました。
洗顔をしたときの肌の感触が違うと、ちょっと気分が上がります。音譜
 
一時完売だったリンクルスティックも入荷しました。再生クリームやNMNのクリームの成分を肌に閉じ込めてくれるような感じがして、塗って寝るととても安心感があるとおもうのですが、みなさま、いかがでしょうか?
 
ぜひ皆様のミタム化粧品の使い方をコネストの口コミに投稿して下さい。 

 

 

(ご連絡を頂いた方にはビタミンcアンプルプレゼントがありますよ!)
IZZOのアイクリーム↑とリンクルスティック↓のペアでしわが薄くなった方の口コミ投稿を読んだ方が早速デイリーケアに取りいれ、同じ経験をした喜びの声を載せて下さったこともあります。
1本7g 40000w

(底まで使い切ると8.5g)

<EGF10 REPAIR Wrinkle Stick> リンクルスティック

 

奇跡の天然ボトックス成分として知られるスピラントール含有。

特許取得工法で抽出したパラクレスオイル、米糠発酵オイル、油溶性甘草エキス、コエンザイムQ10、ビタミン

Aパルミテート、アデノシン、DMAE、α‐リポ酸を添加。

塗った瞬間、肌に弾力を与え、しわを目立たなくし美白ケアを助けます。

社長自ら栽培しているスピラントールとその抽出液

※吊り下げている写真は私が直接社長さんのところへあきよさんと伺い、撮らせて頂いたものです。

 

リンクルスティックはこちらのセットと一緒にどうぞ!

 

  

 

 

お問い合わせ・ご予約はラインへ↓