ひな祭りにマグロ丼 鐘閣駅3番出口 チャンチコンバン | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今年はすっかり雛祭りを忘れていました。友人から送られてきた写真を見て思い出す始末・・
 
その3月3日ひな祭りの日に三人官女が集まりました~場所はチョンガク駅の3番出口すぐにあるマグロの専門店
ランチタイムに1万Wで食べれるマグロ丼なんです
 
付きだしのおかずはもちろんおかわりok 
美味しいですよ
わさびはトロッとしてますが辛い辛い!この日は韓国式のご飯を混ぜて・・はせずにご飯と別で食べました。
駅の出口からすぐ見えるような位置なのでわかりやすいです。
出るとすぐのところには天気が良い日に座って日向ぼっこしたくなるような空間があります。
 
この丸いタンクのようなものの向こうにお店が見えます。
11時半はがらがらだったのに、12時になるともう席はいっぱい!
近所の会社員がたくさん来くお店のようです。時間帯をずらすか予約を取るのがお勧めです。
ここは本当に日本のお刺身!って感じの本格的なマグロのお刺身が食べられます~
 
三人官女は私のほかはみすずちゃん、そのお友達のRiさん。初めましてなのにとても楽しい時間を過ごせました。韓国に引っ越してきたとき、127個の段ボールを持ってきたとか話を聞いていてもスケールが違うドンッって感じのオンニです。
みすずちゃんと私も昔から知り合いみたいだけど、まだ2回しか会ったことないんだよね・・と笑いました。
個室だったもんだから話に花が咲いちゃってなかなか席を立たずに居座りました。その後おなかが膨れた三人官女はバスに乗って南大門市場へ~これまた面白かったです。
この話はまた今度。
 YouTubeも写真もあとでみすずちゃんのをリンクすればいいやとひたすら食べてしゃべっていました。