暑い❗中華の後はソルビンへ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

建設中のショッピングモールがこんなかんじになっています。
この日は中華の辛いチャンポンが食べたい❗という声があがりこちらへ
でも満席🈵💺で待機もいたのでさっさと諦め、中国大使館の前の通りにある店に行きました。
前は天池というお店だったところです。大使館との位置関係はこんなかんじ。
中華街の赤は元気をもらえる気がします。
かわいい~今年は丑年でしたね。忘れてました。

ザーサイが美味しかった。
海老チャーハン
美味しいです。

チャンポン
見た目は美味しそうなのですが、いつも食べるチャンポンではなかったようで残念がっていました。
私も味見をしたのですが日本の味噌ラーメン🍜を思い出しました。チャンポンを想像して食べると違いますが、これはこれで美味しいと思います。海鮮も豊富だし。
これはトンカツ。
衣がないのでさっぱりしておいしいとのことでした。そぼろ肉のごはんを食べてみましたが、お醤油の味が完全な中国醤油。
私この味苦手でダメだった。。ショボーンごめんなさい。
これが好きなスタッフたちは煮卵もすごく美味しいと絶賛していました。

口の中が油っぽくてすっきりしないし、食べたい味じゃなかったスタッフもいたので口直しにソルビンへ❗
どれも美味しそうだラブ
こんなのも出たんですね。
注文したあと、待ちながら出てくるものを勝手に撮らせてもらいました。てへぺろ
定番のメロン。
きなこソルビンの上にあんこが乗ってます。
私たちはお持ち帰り

これはチーズソルビンです。
チョコも入ってますね。
チョコソルビンはチョコが冷えててパリパリしています。口の中で溶けないのでチョコの味がわからないのよね~という話が出ました。
なぜポジャン(持ち帰り)にしたか?

それは店内て食べるより量が多い(らしい)からです。爆笑確かにそんな感じがしました。

メロン🍈ソルビンの食べ方↓

これ我が家の人気メニュー↓