설빙 ソルビンのかき氷 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

人気のメロンです。
丸一個使う大胆なかき氷。

食べ方は、、

ナイフが付いてくるので切ります。

更に細かくします。

私には面倒くさいえー


中にはチーズケーキやアイスも入っているので、切ったメロンとまぜまぜ。ビビます。ビビンバのビビは混ぜるという意味なんですね。

家で待つオモニにお持ち帰り用も買いました。


帰ったらふたが開いててもれてたよ。。
これはマンゴーグレープフルーツです。

ポジャン〜。といえば持ち帰れますよ。


最近1人用もでたそうですね。

私はまだ確認してないのですがフェイスブックに出ていました。


オモニ・・・これを食べた後口直しに水キムチ食べてました。あせる作り方は⇒こちら☆

オモニのプチ整形 ボトックス体験は⇒こちら☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村