鍾路周辺から市庁前広場 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

暦の上では昨日が입추 立秋でした。


今日はたまちゃんが仕事で鍾路周辺に行ったようで写真を送ってくれました。

今にも雨が降りだしそうなお天気です。


鍾路タワー↓
清渓川
普信閣
修理が終わってきれいになってますね。

カカオマップで見ると1号線の鍾閣駅4番出口に普信閣
3番出口が鍾路タワー
青いマークがヨンプン文庫

そこにバンタンのビーズアートがあったそうです。
きゃぁきゃぁいいながら拡大して見ていたら、Sugaくんがいない~(すがくんかと思って、日本人なの?なんて聞いた私爆笑)
本屋さんですがいろいろなものがあります。
広いし割愛


漫画
コナンが見えますね❗

ミスタートロットというオーディション番組で人気者になったキムホジュンの話だって。見たい。
でもしばらくするとうちのおもにやあきよちゃんのしおもに(姑)が絶対どこかから聞いてくるでしょう。
清渓川の始まり、巻き貝のオブジェ


台風の余波を考えてるのでしょうか。
浸水の危険があるので入れないようになってます。
仕事が終わって市庁駅から電車に乗ったたまちゃん。市庁前広場をさっと撮ってくれました。





コロナが広がってしまって人混みには行かないようにしているので私も久々に見たソウルの風景でした。