明洞駅地下商店街8番出口から牛里ガーデンへ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

地下街のお店にまた変化がありました。
改札出てすぐのここは変わらず。かばん屋もあります。

ブンシク(粉食)の店もあります。
デリ饅頭の隣りのマフィンとコーヒーのお店がなくなったと思ったら、別のお店になるようです。
ちょっと嬉しい🎵😍🎵
角のかばん屋さんは最近開いてます。
 この先にタロットのお店があるのですが・・・

OPEN と出ていますね。おねがい
この靴下屋さんはずっと閉めてるのでやめちゃったかも・・・

10000wのお店が人気でいつもお客さんがたくさんいます。🎊
このお店も息が長い
細かいものなのによくディスプレイが変わります。商売はマメでないとできませんね。
お休みの店まで使ってます。
日本人のアルバイトです~って通る人に自己紹介しながら声をかけてるやさしそうなスタッフさんは今日はいませんでした。
 
こちらの粉食のお店は夏休みのようです。ちょうど今韓国は夏休みを取る時期です。
 
こちらも変わらず。ジュンスが見ています。
靴下やさんでふと目に入ったのは
なぜ果物の説明が入っているのだろう?爆  笑
生ジュースのお店もがんばっています。
前にあった靴屋さんは閉まっちゃったようですね。
ここの出口を出ると
牛里ガーデンがすぐにあります。
 
久しぶりに行きましたが、おかずの質もお米の質も落としていません。美味しい~
驚いたのはおかずが6種類⇒7種類になっていました。減らすところが多いのに増やしてるって凄いと思いませんか?
石焼キムチビビンバ
チャドルテンジャンチゲ(牛肉の入った味噌鍋)
 白いスンドゥブチゲ
ミタム医院への入口はここです。ドアに正常営業中と書いてあります。
中に入ると営業している店舗の名前が出ています。

 

最近またシスペラの注文が増えています。↓