(閉店しました)白いスンドゥブ、赤いスンドゥブ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。


ほぼ毎日お昼を食べに行く牛里(ウリ)ガーデンのメニューの一つにスンドゥブがあります。
私がアルムダウン医院に来始めた時は辛いものがだめでこれすら食べれませんでした。
ここのは色の割に辛くない口笛

そのときに白いスンドゥブもできると聞いてこればかり食べていた時期がありました。
ハーヤンスンドゥブと言えば注文できますウインク

赤いのよりも海産物の味がよくわかるんです。具沢山のスンドゥブですよ。合格

おかずは毎日違います。これが人気の秘密かも。
雨の日は8階の眼科も薬局も耳鼻科もみんなここで食べてますね。
雨降ると忙しいにひひとマネージャーさんは笑っています。

お米の質も他よりいいのです。
店の入れ代わりが早いみょんどんで15年やってるのはすごいことだそうですよ。クラッカー

場所はわかりやすいです。^^ミョンドン駅8番出口のまん前。
7番出口はエスカレーターがありますよ~

アルムダウンミタム医院の紹介と言うと割引してくれます。強調してくださいね。
うまく言えない人はこれを水戸黄門の印籠のように見せてください。↓↓
10%割引してくれるそうです。ウインク