カピョンで夏を楽しむ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ミタム医院のスタッフがカピョン(駅はチョンピョン)で夏を楽しんで来た写真を送ってくれました。
 
スタイルいいねぇ~おねがい

 
コンドミニアム(ペンション?)からすぐに遊びに行けるところを選んだそうです。
冬は寒いところなのに常夏の木があるの?びっくり
 
これが楽しかったといってましたが翌日の筋肉痛は半端なかったそうです。
夜はもちろんBBQ バーベキュー
アプリ写真だそうです。
朝はこんなかんじ
朝食もバーベキューの名残を食べます。
3人で行ったそうですが誰も車を運転しないので電車とタクシーで材料はすべて持ち込みしたそうです。車がなくても気力と体力があれば楽しめます。
でも荷物は相当重かったんじゃないのかなぁ。
 
他の施設はもっと安かったけど水場まで移動しなければ遊べないので、車を使わなくても楽しめるここにしたそうです。
チョンリャンリ駅からキョンチュン線に乗ってチョンピョン駅で下りるそうです。
 
なんだかみんな同じように感じる、早口言葉みたい。爆笑
 
チョンピョン(清平)は湖がきれいなんですよ。
水上スキーができる場所でもあります。
 
たまちゃんがダイビングに通ってるところも近いです。 

 

 

 ここもカピョン↓