まるこ 百貨店デビュー | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日はまることお買い物に行きました。
いつものウィジョンブ地下商店街をみて回り、
まるこ、大人になったから百貨店に行ってみる?ときくと、行きたい❗ラブと二つ返事。
これが大間違いでしたね。チュー

ちょうどセールをしていたのです。
気に入った👗ワンピースが見つかりましたが、値段が…😱

ただ試着したら似合うんだ。背が高いし細いからね。

博多になかなかいけないから行ったつもりで買うか。ウインク

地下商店街にはないラインナップの数々に楽しくて仕方ない様子でした。
こんな色使い日本にもあるかしら?
華やかというのか





百貨店といっても日本の百貨店とは雰囲気は違いますよね。







これもいいなぁ。

でも今日は予算オーバーです。爆笑
カフェで一休みしたときにまるこがしみじみいいました。

まま、百貨店にはまったよ。お願い
おめめキラキラキラキラです。ガーン

思い切り買えないからちょっとつまらないけど、地下商店街よりいいね。

いやぁ百貨店で思い切り買うならお金持ちの人と結婚してちょーだい。

なんてはなしていたらおもにから電話がきました。

いまどこだ~
孫達が来たからかえってこーいゲラゲラ

義妹家族はいつも隣りの晩御飯状態の訪問なんですね。
いきなり今日行く、出るときに連絡するというのでいつくるのかわからないの。そしていつまでいるかも来てみて初めてわかる。

家に帰ったら高校生の甥っ子と五年生の双子の姪っ子だけがいました。今日は子どもだけ置いてったそうです。
忙しくてどこにも連れていけないからよろしく‼️とのこと。

おもにがなんとかすると思っているようです。

でも子どもたちは夏休みに親戚にとまりにいくって想い出になるからね。一生に何回もあるわけじゃないからよしとします。
大きくなったら遊びにこいといっても来なくなるし。キョロキョロ

娘たちも私の叔母の家に泊まりに行ったりしたものね。恩返しのペイフォワードだな。

だけどいつもびっくりするんだよね。。ポーン