暑い~明洞 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

息苦しいような暑さのミョンドンです。日本もそうかしら・・・マスクの下は汗だらけ・・・外で仕事をしている方、本当にお疲れ様です。水分補給をしっかりして下さいね。
天気がいいのできっと聖堂がきれいだろうなーと思い、行って見ました。

植木の手入れをしているアジョシ。お疲れ様です。
ちょっとずつ角度を変えて。。
 
地下の商店街から上がってくるシスターも息を切らしていました。
私も今日は聖堂の階段を上がるのをやめましたよ。
聖堂の周辺の車止めは大きめの花壇です。
 
 
 
 
明洞餃子のある通り
 
あ~あ
黒花堂はつぶれてしまった・・・
今後はここで楽しむしかないでしょう。
位置はこんな感じです。
 
このお店はテイクアウト専用だから、この車止めに座って飲んでいる人を良く見かけます。MCMだったところもチラッと見えますね。

 

 

最近は0,3mmのダーマローラーを希望する方はほぼいません。皆さん、なれてきていますね~