たまちゃんフリーダイビングの資格を取る | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

インドネシアでサーフィン🏄をして、沖縄でスキューバダイビングをして海に魅了されたたまちゃんが本格的に資格を取りに動き出しました。

場所は韓国の加平郡(カピョングン)にあるK26という施設です。アジアで一番深いプールだそうですよ。
 たまちゃんはフリーダイビングを選びました。
 
インストラクターの先生とソウルの地下鉄の駅で待ち合わせて車で連れてってくれ、3人一組で講習を受けます。3回で50万w
 
日本で取る方が安いようですが行かれないのでね・・・
 

 
 
ママにブログ用に写真を撮って!と頼まれて本当に大変だったんだUMAくんと言ってました。自分が習ったらすぐにプールから上がって写真を撮って、またもどって・・・の繰り返し。
 
どうもありがとね。^^
垂直に潜っていくのはたまちゃんは一回でできたそうですが、他の2人がなかなかできなかったみたい。
呼吸を止めるのも普通にとめたら1分10秒だったのが、呼吸法を習ってやったら2分を有に超えたそうです。
なんでもちゃんと習うと違いますね。
私は水に顔をつけるのが苦手なのでプールも海も荷物番ですが、娘たちは日本にいるときに水泳に通っていたのでとても上手に泳ぎます。
それだけでも親を超えた!音譜手手
 

人魚姫だ~

今は鼻をつままないで耳抜きをするのを毎日練習しています。