김가네 キムガネ キンパプの店 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

これは昨日の台風一過の明洞です。
台風一過は乞食の洗濯日というのだと祖母におしえてもらいました。
意味は服が一着しかない乞食が洗濯しても絶対に乾くような好天なのだそうです。
だから私は台風がくると大きなものを洗う準備をします。

日本に住んでいたときに友達から窓ガラスや網戸に洗剤をまいておくと台風の後きれいになってるよーと言われ、やってみました。
一回目はほんとにピカピカになって感動!

2回目は欲を出して上の方から洗剤をまいて準備万端に待っていたら…

台風の進路が変わり、すごいいいお天気になりました。
まいた洗剤はガビガビに固まって、その後とても大変だった思い出があります。爆笑

そんなことを思い出しながら道路の向こうに新しくキムガネができたと聞いていってみました。

やはりセルフの機械かぁ…

でも現金はカウンターで受付てくれました。ニコニコ
うどんのおつゆもセルフ。
ネギが申し訳程度にパラッと入ったお椀が重ねてあります。

アジュマになんで写真を撮るの⁉️といぶかしがられました。今時キムガネで写真を撮る人なんていないのでしょうね。
ネギ、見えますか?爆笑

私はハムを抜いてもらいました。
暇で寝ていたアジュマを起こして頼んだから機嫌が悪かったのか、すごく力を入れて巻いてくれてご飯がギューギュー過ぎて固い。
これで4000w

ユニクロも🍁秋
明洞駅地下商店街も秋🍁
👆カバン屋さんを気にしている方がいましたが、まだ頑張っていますよ〜。おねがいウインク
町中はさらにお店が減ってしまっているので寂しい思いもしますが仕方ないですね。明洞はテナント料が高いし…

秋には日本に行けるだろうと思っていたので、ノーテンキに まずは行かれなかった社員旅行から開始で、行き先は大阪❣なんて言っていたのですがね。笑い泣き早く実現しますように。。