写真追加〜キンパッおいしい!!明洞で日本語メニューのないお店 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

室長さんが偶然見つけたお店です。
町行く韓国人が「●○食べていく?」と話していたのでふとお店を見ると韓国人がどんどん入っていく・・・つられて入ってみたそうです。
トッポッキが美味しかった!といってました。

お昼にみんなで行きました。もう何回も行ってます。
キンパッがおいしい合格
私うちで作るキンパッ以外美味しいと思ったことがなかったのですが、ここのは美味しかった。
↓ツナとチーズキンパッ
普通の↑もとても美味しいです。そして安い。
3000w〜音譜
メニューは韓国語のみ。(要確認!値上げしてます)

昔ながらのお店って感じです。

なにより量が多い。。えっ
観光地は量も中身も少なめですが、このキムチポックンパッ(キムチチャーハン)は本当にすっぱくなったキムチがたくさん入った家庭の味でした。

カルグクスも量が多い。(麺好きの私にぴったり)
こしょうが利いてておいしかった。。おつゆも飲んでしまいました。にひひ

お店の正面です。
名前はおるくんすじぇび(からいすいとん)
名前のものがメインだよね?と頼んでみました。
か、か、からい!チュー
辛いけど美味しい。

辛いのダメな私がヒーヒー言いながら完食チュー
院長先生は大して辛くないけどね。。と言いながら残してました。元々小食です。

辛いモノ好きな人には、チュルミョントッポッキもお勧め!

場所は・・・地図とか載せられないのでわかる人にはわかるかな。
郵便局方面からロッテが見えるところまできてください。

ガラス張りのHANJINのまん前あたりです。
トッポッキもかなり美味しいそうです。
辛いカルグクスはとても辛いとのことでだれも挑戦しませんでした・・・

続けて行ってしまいました。聞いてみたら日本語メニューは無く漢字のメニューは置いてあるということでした。見せてもらったらボロボロ。
でも漢字だけではない、中国語と日本語メニューでしたよ。

ぽちっと押してね

   ↓↓


にほんブログ村