セントレアからソウルに行かれる~でも帰れない? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ソウルから日本へEMSが発送できない配達不可地域(沖縄・九州全域・愛知・三重・岐阜・富山・石川・福井)があるのですが、愛知県の友人が「韓国に荷物が送れるようになったって郵便局で聞いた!」とラインをくれました。

ソウルの中央郵便局で確認しても「配達不可地域に変更はありません」といわれて????だった私。



そうしたら日本大使館からのメールでもしや?という内容がありました。

 

↓↓大使館からのメール↓↓

 中部国際空港(セントレア)発仁川国際空港行(出発便のみ)の国際線の運行について

 
○大韓航空は2020年9月16日、30日に中部国際空港(セントレア)発仁川国際空港行(出発便のみ)の国際線を運行する予定です。
○運航ダイヤについては中部国際空港(セントレア)及び大韓航空のホームページをご確認ください。

〈中部国際空港(セントレア)ホームページ〉
https://www.centrair.jp/news/1252052_1781.html
〈大韓航空ホームページ〉
https://www.koreanair.com/global/ja/about/news/travel_info/2020_06_26J.html
 
♪行きはよいよい帰りは怖い~

 

少しずつで良いので飛行機✈が増えてほしい。