たまちゃんのウクライナ土産 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国の元旦に帰国しましたが、この冬ウクライナに語学研修へ行っていたたまちゃん。むこうの空港についたらスーツケースがこんなだった…
反対側も…と写真が来ました。

びっくり穴ですよ。穴🕳…投げてるよね。チュー

帰国したときにインチョン空港で申告したそうですがどうなるでしょうか。小さい航空会社だからなぁ。

お土産はほとんどチョコレート。
これまた甘くて(๑´ڡ`๑)美味しい。

糖質制限してるはずが…キョロキョロ

チョコも甘いが自分にも甘い…ニヤリ
たまちゃんはクリスマスのときに行っていたからと、記念にこれを買ったそうです。

私も旅行に行くと陶器を買うことが多いなぁ。


そうそう、ブログが韓国情報のカテゴリーなので韓国関連を載せないといけないみたいです。

ちょうどたまちゃんも韓服を作るか、成人式を日本でやるか(とうに過ぎてるけど写真だけ)検討中なので、まるこ韓服を作ったときの話しを載せておきます。

☆まるこ韓服をオーダーメイド⇒★★★
☆まることたまちゃんの成人式⁉★☆★