二人で成人式 by まるこ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

まることたまちゃんが韓服を着て歩きたい!と言うので、たまちゃんが帰省するのにあわせてインサドンで待ち合わせしました。
韓服は前回私がお世話になってとても良かったドロシーさん。
(これはブロガーに良くある無料体験させますからブログ書いて下さいではありません!お代はお支払いしてます〜念の為)

この日はキョンボックンへ行って、オリンピックのフィギュアを作って、洋服を見て、、と夜遅く帰る予定が「コモ家族(義妹家族)が来るっていうから早く帰ってこい!」とオモニから電話があり予定をどんどん早めました。
お盆の後にくるんじゃなかったのー爆笑
韓国の親戚っていつも突撃隣の晩ごはん状態なんです。
仕方なく行き先はキョンボックンではなくインサドンに変更ラブラブかえってよかったかも。
身長175センチのたまちゃんが帽子かぶったから180越え❣
まるこも専用靴を履いたのででっかい爆笑同じくらいになってるからみんなが振り返りますてへぺろ
タイプの違う、それぞれの個性に合った韓服です。

旅行者の方々に一緒に写真撮ってください!と言われてました。お役に立ててよかったわ。

背景に良い絵がありました。
いつも笑顔がうまくいかないまるこにたまちゃんが指導してます。はい、笑って!そう!

小さい頃から仕切り屋たまちゃん。

工事をしているところなのですが、工事っぽくなく宮の絵が描かれています。

さぁここで撮らなきゃ!と私のチョイスは耕仁美術館です。
韓服の違いで雰囲気が違うでしょ?

疲れたから伝統茶でも…
しまり屋たまちゃん「高っ!これで服買ったほうがいい」だって。えー
まったく情緒がないわね。ママだって高いと思うのにせっかくだからここでと思ったのよ。チュー
と言いたかったけど黙ってました。

そしてドロシーさんでサービスしてくれる写真の印刷に二人が選んだのは…

 …信じられない。なんで携帯かざしてる写真がいいわけ??びっくり

ほんとに感覚が違います。。
 
まるこはあつらえた韓服もこの配色でした。


 フィギュア作りをしました❗


 



ドロシー韓服旅行→★☆★ 

ぽちっと押してね

   ↓↓

   
にほんブログ村