平昌オリンピック応援キャンペーン♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

締め切りの一時間前に申し込みをした「平昌オリンピック応援団」に当たりました。
こういうのりにすぐ対応できるのはあきよちゃん!とあきよちゃんと娘ちゃんの分も勝手に応募〜。
一足先に行ってきました。外国人が対象ですが韓国人も先着順でてきるそうです。
応援グッズを選んでテントの中に入ります。
私のフィギュアができるんですよ。欲しかったのですぅ。
これ昔東大門で見たあれと同じだ。。→★☆★
ただ足を上げたりすると写真に収まらないそうです。ポーズ考えなきゃ!と燃えてたあきよちゃん、どうなるかしら?

受付して写真を撮って応援メッセージを書くと



ガイドブックとエコボトルももらえます。
なぜか英語だった。。爆笑たまちゃん、勉強❢
驚いたのは東大門で会ったグンちゃんがここにいたんです。東大門のはあの時1年だけだったのでもう無くなったそうです。

娘達は韓服で撮りたくて借りに行きました。

ここで作ったフィギュアは11月にDDPに飾られ、オリンピックが終わったらもらえます。

 


ぽちっと押してね

   ↓↓

   
にほんブログ村