お疲れーション!エビバデ!
わたくしBBダイヤはニューオリンズの音楽を張り切って奏でておりますが
何を隠そう一度もニューオリンズに行った事がございません(えーマジでー!)
そんなこんなでニューオリンズに行ってまいりまーす!
本年中は、いろんな人にお世話になりました ほんとにありがとうございました
皆々様よいお年をお迎えください それでは、また来年!
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!
寒くなって参りましたが
公園で練習やります!AM10:00集合
バスティンルーズ&イッツオールオ ーバーナウが課題曲ですので
用意して来てね!
以上BBダイヤでした。
寒くなって参りましたが
公園で練習やります!AM10:00集合
バスティンルーズ&イッツオールオ ーバーナウが課題曲ですので
用意して来てね!
以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ
11/17(日)19:00~文横みらいの伊藤さんの前座
をやらさせて頂きます!
1.Just a closer walk with Thee
2.mrecy mrecy mrecy
3.Bourbon Street parade
4.バラ色の人生
5.Lil Liza Jane
6.I'll fly away
7.saints go mreching in
こんな感じでよろしいか?
皆の衆あー皆の衆
よろしくお願いします。
以上 BBダイヤでした。
11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)
11月17日:ケントス19:00~
11/17(日)19:00~文横みらいの伊藤さんの前座
をやらさせて頂きます!
1.Just a closer walk with Thee
2.mrecy mrecy mrecy
3.Bourbon Street parade
4.バラ色の人生
5.Lil Liza Jane
6.I'll fly away
7.saints go mreching in
こんな感じでよろしいか?
皆の衆あー皆の衆
よろしくお願いします。
以上 BBダイヤでした。
11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)
11月17日:ケントス19:00~
ケントスのライブに向けて練習をしたいのであーる
メンバーの皆さん公園AM10:00集合でお願いします!
じょーじは、只今ニューオーリンズであんな事やこんな事
してるんだろーねー!お土産話楽しみだなー
以上 BBダイヤでした。
メンバーの皆さん公園AM10:00集合でお願いします!
じょーじは、只今ニューオーリンズであんな事やこんな事
してるんだろーねー!お土産話楽しみだなー
以上 BBダイヤでした。
台風がそれて一安心!
明日は晴れなのですが、練習はお休みです!
来週は、公園でやろうと思っておりますので
メンバーの皆さんよろしくお願いします。
以上 BBダイヤでした。
11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)
11月17日:ケントス18:30~
明日は晴れなのですが、練習はお休みです!
来週は、公園でやろうと思っておりますので
メンバーの皆さんよろしくお願いします。
以上 BBダイヤでした。
11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)
11月17日:ケントス18:30~
天高く馬肥ゆる秋!皆様いかがお過ごしでしょうか?
すっかりブログの更新をさぼってしまいましてすいません
取り急ぎライブ予定をお知らせいたします。
11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)
11月17日:ケントス18:30~
すっかりブログの更新をさぼってしまいましてすいません
取り急ぎライブ予定をお知らせいたします。
11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)
11月17日:ケントス18:30~