BigBoyダイヤのブログ -8ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ!

わたくしBBダイヤはニューオリンズの音楽を張り切って奏でておりますが

何を隠そう一度もニューオリンズに行った事がございません(えーマジでー!)

そんなこんなでニューオリンズに行ってまいりまーす!

本年中は、いろんな人にお世話になりました ほんとにありがとうございました

皆々様よいお年をお迎えください それでは、また来年!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

寒くなって参りましたが

公園で練習やります!AM10:00集合

バスティンルーズ&イッツオールオーバーナウが課題曲ですので

用意して来てね!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ

11/17(日)19:00~文横みらいの伊藤さんの前座

をやらさせて頂きます!

1.Just a closer walk with Thee

2.mrecy mrecy mrecy

3.Bourbon Street parade

4.バラ色の人生

5.Lil Liza Jane

6.I'll fly away

7.saints go mreching in

こんな感じでよろしいか?
皆の衆あー皆の衆
よろしくお願いします。

以上 BBダイヤでした。

11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)

11月17日:ケントス19:00~
ケントスのライブに向けて練習をしたいのであーる

メンバーの皆さん公園AM10:00集合でお願いします!

じょーじは、只今ニューオーリンズであんな事やこんな事

してるんだろーねー!お土産話楽しみだなー

以上 BBダイヤでした。
台風がそれて一安心!

明日は晴れなのですが、練習はお休みです!

来週は、公園でやろうと思っておりますので

メンバーの皆さんよろしくお願いします。

以上 BBダイヤでした。

11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)

11月17日:ケントス18:30~
天高く馬肥ゆる秋!皆様いかがお過ごしでしょうか?
すっかりブログの更新をさぼってしまいましてすいません
取り急ぎライブ予定をお知らせいたします。

11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)

11月17日:ケントス18:30~