練習11/3日ケントスのライブに向けて練習をしたいのであーるメンバーの皆さん公園AM10:00集合でお願いします!じょーじは、只今ニューオーリンズであんな事やこんな事してるんだろーねー!お土産話楽しみだなー以上 BBダイヤでした。