練習11/3日 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

ケントスのライブに向けて練習をしたいのであーる

メンバーの皆さん公園AM10:00集合でお願いします!

じょーじは、只今ニューオーリンズであんな事やこんな事

してるんだろーねー!お土産話楽しみだなー

以上 BBダイヤでした。