お休み台風がそれて一安心!明日は晴れなのですが、練習はお休みです!来週は、公園でやろうと思っておりますのでメンバーの皆さんよろしくお願いします。以上 BBダイヤでした。11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)11月17日:ケントス18:30~