お休み | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

台風がそれて一安心!

明日は晴れなのですが、練習はお休みです!

来週は、公園でやろうと思っておりますので

メンバーの皆さんよろしくお願いします。

以上 BBダイヤでした。

11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)

11月17日:ケントス18:30~