ケントス | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ

11/17(日)19:00~文横みらいの伊藤さんの前座

をやらさせて頂きます!

1.Just a closer walk with Thee

2.mrecy mrecy mrecy

3.Bourbon Street parade

4.バラ色の人生

5.Lil Liza Jane

6.I'll fly away

7.saints go mreching in

こんな感じでよろしいか?
皆の衆あー皆の衆
よろしくお願いします。

以上 BBダイヤでした。

11月17日:文化横丁15:00~15:30&16:00~16:30(投げ銭)

11月17日:ケントス19:00~