練習やるよ! | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ!

寒くなって参りましたが

公園で練習やります!AM10:00集合

バスティンルーズ&イッツオールオーバーナウが課題曲ですので

用意して来てね!

以上BBダイヤでした。